qhyq10

男性と女性に関係なく、目の下にくまをつけることは、人々を疲れさせ、人全体を落ち込ませるので、常に悪いことです。さらに、くまも健康障害の兆候です。あなたが健康になりたいのなら、あなたはくまを取り除くために一生懸命働くべきです。では、くまを取り除く方法は?

くまを取り除く方法は?

1.アイマッサージ

くまの原因の1つは、血液循環の低下です。あなたが改善したい場合は、acupointマッサージを使用することができます。この方法は、血管を開くのに役立ち、それによってくまをなくすのに役立ちます。したがって、くまのある友人は、目のマッサージ方法について学ぶ必要があります。

洗顔後、目の周りにアイマッサージクリームを塗り、薬指で眼底、鼻の外側、目の中心を押します。最後に、人差し指、中指、薬指を使って目の位置をそっと動かし、終わったら3〜5回演奏します。毎日の目のマッサージを主張し、血管を開いてください、くまは徐々に消えます。

2.目に食べ物を塗る

A.発芽していないじゃがいもを用意し、洗って、じゃがいもの皮をこすり落とし、もう一度洗い、2〜3cmの厚さに切り、くまに5分間貼り付けてから、取り出してあなたの顔を洗う。じゃがいもには、目の不足を補う粉末状の物質が含まれていますが、その中でも、くまをなくすために夜に使用するのが良いでしょう。

りんごを用意し、洗って薄切りにし、目に塗って15分で外します。リンゴのスライスを毎晩一貫して食べることで、目の下のくまを効果的に取り除くことができます。これは、リンゴには鉄分が含まれているため、目の栄養価が高くなるためです。

c。殻から取り出された卵を洗い、鍋に入れ、水を加えて沸騰させます。調理後、取り出してタオルで熱い卵を押さえ、目の周りをマッサージし、数日間そのままにしてくまをゆっくりと消します。

3.ヨモギの葉で足を浸します

液体は温かく、冷やして痛みを和らげる効果があります。また、火がないために体がくまを引き起こすため、温水や沸騰したお湯から血液を取り除く必要があります。したがって、目の下にくまがある人は、ヨモギを使って足を治療してみてください。

ヨモギを一握り取り、きれいにし、鍋に入れ、水で沸騰させます。沸騰したら木樽に注ぎ、お湯を入れ、水温が食べられる温度に近づいたら足を水に浸します。全身が少し汗をかくまで待ちます。 1日1回、2〜3日間浸します。

もちろん、くまが早く消えるようにするために、生姜とナツメの砂糖水を飲みながらヨモギの葉の足の水を使用することをお勧めします。

おすすめの関連記事

迷惑なくまを取り除く方法

くまをすばやく改善する4つの簡単な方法

くま! 私に近づかないでください! くまを取り除く4つの方法