zcj20

生活必需品、食料、住居、輸送のための食器なしではできません。食器から食べ物が出てしまうと、適度に時間内に食べたり飲んだりすることができません。私たちの国はどのような食器を選ぶべきですか、そして最高のものを開発するのにどれくらいの時間がかかりますか?詳細を見てみましょう。

竹と木の食器

多くの家族、特に高齢者のいる家族は、木の箸や竹の箸を使う傾向があります。原材料の観点から、それらは自然から来ており、比較的安全で健康的です。しかし、竹や木の箸は、特に家庭の照明や換気が不十分な場合、水中でカビが発生しやすく、長期間使用すると健康上のリスクが生じる可能性があります。

提案:自宅で竹箸を使用する場合は、1〜2か月ごとに交換することをお勧めします。同様に、木製の箸を長時間使用することはお勧めしません。通常の木製の箸は3〜4か月ごとに交換することをお勧めします。 。

プラスチック製食器

プラスチック製の食器は、電子レンジ用に設計された安全な生産用のプラスチック製ダイニングエリアですが、長期間使用すると老化します。老化の最も明らかな症状の1つは、食器の表面のひび割れです。そして、ひびが入ったら、それは食器を変更する必要があることを意味します

食器の素材は何ですか?開発にはどれくらいの時間がかかりますか?知識を読み終えた

セラミックとガラスの食器

陶磁器やガラスの食器は有機素材でできているので、子供から大人まで壊れない限りいつでも使えます。古代に保存された磁器はそれ自体を物語っています。

提案:食器の購入者のほとんどは女性です。会社を購入するときは、誰もが食器の質感に注意を払っています。中国の食器の質感は色付き釉薬であり、色付き釉薬の安全教育品質管理基準が異なるため、安全性と環境の問題があるので、コンテナの内壁の間に線がない食器を選ぶように最善を尽くすことができます。

ステンレスと銀の食器

子供たちが家で食事をするときにボウルを壊さないようにするために、多くの家族は一般に「鉄のボウル」として知られているステンレス鋼のボウルを使用しています。このボウルは最も実績のあるボウルです。しかし、購入するときは、小さくて安いことに貪欲であってはなりません。ステンレス鋼の成分に特に注意してください。Sanwu製品を慎重に購入すると、家族全員が慢性的な金属中毒に苦しむ可能性があります。

おすすめの関連記事

正月に新しい食器を追加します。どうすれば別の素材を選ぶことができますか?

家庭用品に最適な素材は何ですか?

丸太箸、合金箸、竹箸、木箸、どちらがいいですか?